3/26/2015

【迫る!?地球クライシス ポールシフト編】環境現象を見てると、地球の地軸に影響が出てるみたい!?

ああーーーー気がついちゃった!?!?
 の前に、、、CNNさんからニュースをどうぞ!!

、、戻り、、

2015年に入り、気象異常が出はじめたでしょ
アメリカの大寒波!!
2月のイタリアドカ雪
3月皆既日蝕での
フランス南部のモンシャンミッシェル満潮現象!!

真っ赤のぐぐたすにアップしてあります


で、、、March 25 2015では
アメリカ オークラマ州での巨大トルネードに
フランスのスモッグ現象!!!!

、、、そうね、、、
北極圏の異常からと見るのが筋かしら

NASAでは、北極圏の氷河が冬になっても
氷河が作られてない、、、
夏にはさらに溶けるのではって、、、

 また、3月に発生した太陽バースト現象!!
地球の両極にオーロラ大爆発まで発生した!!

、、、異常過ぎると思うわっ!!

で、、、先ほど
衛星磁場データを覗いたら、、、

やっぱーーーーー出てる!!

 と云うことで検索すると、、、
チャーーーーーー!!

地球のポールシフトと結び付くブログが、、、

、、、真っ赤ちゃんの見解
太陽のポールシフトが戻り、磁場の影響を今度は
地球が受けてると見るわっ!!
※Photo/March 25 2015UTの太陽磁場の様子

、、、アチャーーー2!!!!

一つに、火星!?、木星!?でオーロラが発生したって
ニュースもあったでしょ!!!!
※Photo/時事通信より引用


、、、内惑星に出てきてるのね!!

Peopleさんも用心ください
火山は判りやすい現象かもしれない!!





※Photo/NASA観測衛星など関連サイトより引用





0 件のコメント:

コメントを投稿